ゲーム背景CG

とも&ゆり GAME ZONE

ここは「ともことゆり子の小説の部屋」の分館「とも&ゆりGAMEZONE」の1コーナーです。
リンクをはってくださる場合は、本館の
ともことゆり子の小説の部屋
http://homepage3.nifty.com/tomoyuri/
にお願いします。
自作ゲームのために描いた背景CGを展示します。
主に「もうひとつの水の記憶」のために描きましたが、使っていない時間差分があるので、せっかくなので発表してみます。
展示の際に少し手を入れましたので、ゲームのときの背景とは少し違っています。

注意:これはフリー素材ではありません。著作権はさかいともこにありますので、ゲームの背景などに無断で使用しないでください。いや、下手な絵なので、使う人もいないと思いますが。
万が一使用したい場合は事前に必ずメールでご連絡ください。フリー配布ゲームに限って、ご相談に応じます。

使用テクスチャ

K_Nine(煉瓦、壁など)
http://www.age.ne.jp/x/t_kakuta/index.html

うえぶ壁紙職人(草、葉)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1371/index.html

ぐったりにゃんこのホームページ(幹)
http://guttari8.hp.infoseek.co.jp/

また
背景写真補完の会
http://www.globetown.net/%7Ekatokiti/
の写真素材を構図の参考とさせていただいている場合があります


くもり 夜電気消
歩道 なし
部屋 なし
リビング なし なし
寝室 なし
マンション なし


エントランス
洗面所
銀河系
草原




ゲームゾーンページへ
背景写真コーナーへ











100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!